2014年6月30日月曜日

La Cruz➡︎Cañas 105km/**h

今日は久々に100km越えの行程です。考えるだけでだるいです
雨で汚れてしまったチャーリー十六衛門を綺麗に掃除してから、出発です
鬱蒼とした森の間を抜けます。路肩がない上、ひたすらアップダウンです。

相変わらず火山が多い地域です。綺麗ですけどね。

60km位ずっとこんな景色の中を走ります。
路肩は未だ現れません
メッセージ性の強い道路標識。ここにいると死ぬね、確かに。

中間地点の街のモールへ。大きい。綺麗。近代的。日本食レストラン"Ozaki"もあります(見つけられませんでした)
アメリカ並みの品揃えです。健康志向。確かに痩せたおばちゃんもいます
ここで、最強のアイテムを入手しました。プロテイン。
エルサルバドル以降探し続けてやっと見つけました。
しかも、ヴィーガン(動物性食品を一切含まない)仕様のプロテインです

コスタリカ恐るべし...

すみません、わたくし...むきむきになります

道路工事のため片側一車線ですが、工事中の道を行く裏技ですいすい進みます
久々の長距離で、最後の方はハンガーノックに...
ご飯はちゃんと食べたのですが、自転車の消費量は半端じゃないです
街に着いたときにはふらふらです

メキシコからお世話になっているスーパーへ。確か、ウォルマート傘下だった気がします
同じスーパーでも国によって置いてあるものが違うので、いつも楽しみです
駐輪場では、警備員がお客さんに自転車鍵の貸し出しをしていました

コスタリカって...

相も変わらず消防署へ

「日本人です。旅をし...て........」

「いいよ、こっち来て」

話が分かりすぎると、こっちが困惑します。でも、ありがとう。
そして、この消防署がとにかく綺麗でびっくり。お湯も出ます
昨日の順位があっさり変更となりました

コ、コスタリカ恐るべし...

職員と一緒にキャプテン翼とドラゴンボールを見て、就寝

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計