2014年6月21日土曜日

Zacatecoluca ➡︎San Miguel 111.69km/6h

昨夜は雷鳴、そして雨がふっていてどうなることやら、と思っていたけれど気持ちの良い朝
雨季に入ってからというものの、夜は決まって雨が降っています
こんな天候ではおちおち野宿も出来ません
消防署に感謝です

橋は写真ポイントと相場は決まっています
うん、間違いないです、いい景色
今日は雲がかかっているので、気持ち涼しい中で自転車を走らせます

周囲には火山みたいな山が連なっている割に、楽なのがうれしいです
グアテマラの褪せた緑色じゃなくて、眩しいくらいの緑色

昼休憩です。陽が出るとじりじりと暑いです
専ら外食では鳥肉を食べています
実は......現在ダイエット中です

アンティグアで肥えた身体を絞りに絞るため、食事生活を改善中です
朝は果物かオートミール、がっつり食べるお昼は高タンパク低脂肪の鳥肉
夜はなるべく早い時間に軽く抑える
そして、6個に割れた腹筋を目指して筋トレも追加する徹底振り
毎日あんだけ走って太るものかと思いますが、ペダリングの効率が上がるのか意外と痩せないんですよね

うーん、綺麗な景色です
中米とかもっとこう'荒野'なイメージがあったんですけど、本当に鮮やかな緑色です
ふと思ったんですけど、道路が写ってる写真て少ないかも

久々に崎山さんを写真に収めようと振り返ると、崎山さんも僕を撮ろうとカメラを構えている
にやける
2人での旅も板についてきたという事でしょうかね

ずっと眼前に見えていた火山の横まで来ました
頂上付近に雲がかかってます

寄る
帽子を被ったような格好に雲が成形されている様子が分かります
ほほぉ、なるほどね

今日は100km以上も走りました
初日以降まったく距離が伸びなかったけど、ここに来て調子を取り戻してきました
謎のバテバテ症状もかなり緩和されて、ほぼ本調子

写真を取り忘れたんですけれど、また消防署でお世話になりました
"テントを張っていいよ"と言われて、
"雨が降るから屋根があるところがいい"と...
"台所を使いたい"と...
"水も貰いたい"と...

かなり図々しくなって参りました
先方もあまりご機嫌ではない様子です
最近は消防署に泊まりすぎて、感覚が麻痺してきてます
自重自重、慎ましねば慎ましねば...

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計