2014年8月6日水曜日

Pueblo Nuevo➡︎Caucasia 84km/**h

-今日の轍-
終始下り気味の楽な工程です。他には特に言うこともないです

近頃、朝方が嫌に冷え込みます
この分では、標高上げたら凍死してしまいます
今日は曇りなので、楽に進めそうです

白状します。今日は、何もありません
牧場が広がるだけの道路を無心に走るだけです

馬が現役なのは中米と変わりません
暑い中もじっとしています

途中から日が出てきました。本当に暑いです
しかし、あと数日もしたらアンデス山脈が待っています。この暑さともきっとおさらばです

湿地帯が拡がっています
馬も水浴びです

恋人同士が手を繋ぎ、奥まで歩くと愛が成就するという...

訳じゃないです

折れて枯れてしまった木を抱きしめる様に絡みつき、上へと上へと育つ木
人種も何も関係無い、助け合いこそが人類を進歩させる唯一の手立てなのだ、と教えてくれた気がします

自転車屋さんでチューブとパッチを購入しました
ちゃっかりポーズを決めているおばちゃん
チューブとかのクオリティは違うのかも知れないけれど、正直よく分かりません
むしろタイヤに大きく依存しているような気もしますし

らくらく到着です。時刻はまだお昼を少し回ったところです
100%ジュースとプロテインを飲むのは習慣です

崎山さんと合流して、あとガソリンスタンドに泊まれば、今日も変わらずいつもの1日を終えます。しかし、二軒ともまさかの宿泊拒否です
仕方無いので、店員さんからお勧めされた広場に行ってみます

こ、ここですか.........

不気味です。なぜ最近こんな物件に巡り会うのでしょうか...

僕 「ここは何の施設ですか?」

管理人と思しき老人 「コ◯?☆セオ」

僕 「えっ?」

管理人と思しき老人 「コロッセオ」

と、闘技場??!!

気になるこの建物は、体育館でした。
流石コロンビア、最後にネタを出してきます
今日はバスケの日みたいです

管理人と思しき老人と少年
少年には少しバスケの手解きをしてあげました。高校時代はバスケ部でした
これで上達してくれればいいな、と思います

久々にバスケットボールマンの血が滾ります
すごい楽しいです。びっくりするぐらい楽しい。
こりゃ、やさぐれた三井も帰ってくるな、と思いました

汗だくになるまで満喫出来ました
これで今日もぐっすり寝れそうです


しかし、コロンビアはまだアトラクションを残していたのです.....

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計