2013年9月14日土曜日

9/4 9th day
Denali Park➡Nenana

Denaliの朝は冷える・・・昨晩は寝袋に頭までくるまって丁度いいくらい(°_°)
ヒザはやっぱり痛むけど、今日からまた黒王号に跨りアラスカを駆けるのだぁ\(^o^)/
朝方の雨で気温は低いが、今は止んでいて漕いでいて気持ちイイ位くらいかな♬
今日の目的地はAnderson...マトリックスが頭から離れないww
朝、写真を撮ってたら紳士が声を掛けてくれた!!
何言ってるかさっぱり分からんwww
Mackinlyを過ぎてから下りか平坦な道が続いているので、快調に進める(≧∇≦)
途中、道路の舗装工事の為に自転車を止められてしまった...

「おい、そこの者っ!! わしは黒王号、この道を行かねばならぬ...通せっ!!!」
「へぇ、しかしこの道は車でないと通れないでござるよ・・・」
「むむぅ、はてどうしたものか・・・」
「私の車に乗って下せぇ、でしたら通れますゆえ」

と言うことがあって、途中はこの寒さの中なぜかタンクトップのおっさんの車に揺られて先へ(´・Д・)」
漕ぎ始めて4時間半程度でAndersonの文字が見えたが、ハイウェイをそれた6mile先にあるらしい・・・なんか損した気分になりそうだったからNenanaまで行くことにした


無限に続いてるかのような直線にうんざりしていると、やっとNenanaに到着!!!
むむっ?! あれは・・・まさか、平たい顔族では?!
こんなところで会うと何か妙に小っ恥ずかしい気持ちになるww
お互い見て見ぬふりの平たい顔族たち笑
今日もNenanaの近くで野宿なり
一週間でワイルドライフをものにしたらしいww


0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計