2013年9月14日土曜日

9/10 14th day
Dot Lake➡Tok


寒〜い!!! 朝方の冷え込みはもう冬っ!!!!
手が悴みながらもパッキングして、早めのスタート♬
今日は朝から晴れている・・・雨だったら寒さで死んでたな(・・;)

相変わらずアラスカの自然は雄大なのだが、デカすぎてどこからでも見えるからチョット飽きてきたww

むむっ!!! 今日こそはWild-lifeに出会いそうな感じがする・・・
昨日まさかの180km無補給区間が判明したため水不足...
喉乾いたなぁ...あっ!!! 大量の水ハケーン♪───O(≧∇≦)O────♪
医者からは飲むなと言われたけど、限界っ!!!!
冷たくてウマァー(´Д` )
ドンドン自分がワイルドになって恐いww

おぉぉ!! ついに看板からカナダの文字がっ♬
ふむぅ、道は果てしない・・・

80km程で今日の目的地Tokに到着!!!
なぜみんな看板を銃で撃ったりモノを投げたりするんだろう??ww
Tokは期待していたよりも小さな街だぉorz
昨日の恨みを晴らすが如く大量にメシを買い込んだ、食ってやるんだ今晩はo(`ω´ )o
ヒッチハイクしてる女のコを遠くから隠し撮りww
挨拶はしたものの話はせず...まったくおれってば意気地なしっ!!

ちょいと走ってTok River State Recreation Site発見し、今日もキャンプ♬
Alaska highwayに入ってから蚊がスゴイくて、こいつらワイルド過ぎ!!!
唯一露出している顔目掛けてバンバン針を打ち込んできやがるwww

テントも自転車も掃除して、いろいろ干して、ご飯食べて、夜食食べて、モンスター飲んで、歯磨いて、お休みなさいzzz
明日も晴れるとイイなぁ!!!!

▲Tok
人口は約1250人。Tokは「Alaskaの玄関口」と呼ばれる。
それは、北へ向かうのに最初の大きな街だからである。
Tokという独特の地名は、現地人であったアサバスカンインディアンによって名付けられ、それは「水」を意味する。
Tokは1990年に大きな森林火災に見舞われた。
最初は一戸の家での火災であったが、数分間のみの"Miracle Wind"によって最終的に100,000エーカー以上が燃え尽きた。

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計