2013年9月28日土曜日

Watson Lake➡Allen's Lookout 107.57km/6h

おはようございます、今日もクマに襲われず生き残りましたww
自分の運の強さに感謝\(^o^)/

今までは、北へ東へと進んでましたが遂に本格的南下作戦発令です!!!
暖かくなればイイな(´Д` )

Canadaは4つに大別され、それぞれYukon, Northwest, British Columbia, Albertaである。今回Yukon Territoryを離れ、British Columbiaへと突入です!!!!!

これはっ!!
遂に、Wild-Life出現かっ???

あまりにも大きな電光掲示板...
きっとこの先にはスタジアムがあるんだろう笑

まっすぐな道、絵みたいな景色

で、で、でたっっっ!!!!!!
Wood Bison!!!!!!!!!!

で、でけぇ(´Д` )笑
(ちょっと見えちゃいけないものが見えちゃってますが笑 それは、ご愛嬌でww)
ホント普通にいるぉ、今日から野宿どうしようかな?笑

ちょっと早いけど、目的地のContact Creek到着!!
ココでキャンプしたい言ってみたら、理解できたのは
「You can」と「Bear」
ココにキャンプ場はない、その辺でキャンプするとクマが出る

...ちょっと進んだとこでキャンプだな!!!wwww

暑いっ!! 袖を裾をまくって駆け抜ける^ ^
と、そこへ突然のスコール!!!!!!
着替えるヒマもなく、凄まじい雨量に全身グッショリ...
向こう側でもスコール発生中!! 分かりますっ?!

虹を探しながら漕いでいると、ハケーン\(^o^)/

二重になっているのお分かり頂けるでしょうか?!
下に見える虹が主虹、上のが副虹です。それぞれ、40〜42度, 50〜54度の角度で観測されます。主虹は外側が赤で内側が紫ですが、副虹はその逆になります。
実に面白いっ!!!

水源を求めて先へ先へ進んでいると100kmを超えてしまった...
何とか水をゲットしたので、早速野宿!!!
もう川の水を飲むのに抵抗ない笑

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計