2013年9月14日土曜日

9/6 11th day
Fairbanks➡Birch Lake 6.5h/92.11km

朝方の急激な冷え込みで目を覚ますと、綺麗な陽射しが照り付けていた
大量に買い込んだ食料の為、恐らく最重量級の黒王号・・・心配
第一期北伐を終え、今日からは南東へ向かっていよいよカナダを目指す!!!
まずは、毎日がクリスマスだと言う子供には堪らない街North Poleに立ち寄る
こもデカさ伝わるかなぁ〜?? 連邦のモビルスーツくらいあるんだよ、コイツww
雑誌に載っているサンタがあまりにアウトロー過ぎるので、紹介!!

連日の疲れが残っているのか、前半戦は力が全然入らなくて休憩ばかりが続く
走っても走っても汗が出ないほど寒く、山陰側のように景色が寂しい感じがして多少退屈だ

アラスカは自然のアクティビティが豊富で、スキーにセスナ、トライク、トレッキングなどなど
川沿いでボートのメンテナンスをしているおじさまたち...ヒマなのか??

途中雨に降られるも、何とか目的のBirch Lakeに到着!!!

とってもキレイな湖で、ルアーフィッシングなども盛んなようだ
茂みに隠れてテントを張るも、数人に目撃っ!!
今日の場所取りはあまり上手くなかったと反省・・・
暗くなるのを待ってから夕食、がこっちは白夜なので10時位でも明るいのですorz

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計