2013年9月28日土曜日

Swift River➡Watson Lake 60km手前 100.15km/5h

Whitehorseに次ぐ第二の都市Watson Lakeまであと160km!!!
まずは近くの街のお店が開いてることを祈る(; ̄ェ ̄)

今日は陽も少し差していてすこし暖かいくらい♬
この景色にも若干飽きてきたなww

ガイドブックによると、Swift River↔Watson Lakeまでの160kmの区間で、Swift Riverより18km先のRancheria以外に街はない...
(後から見たらNigget Cityっていう、美味そうな街が133km先にあった笑)

16km走ると待望の看板・・・

うそーん!!!!!!!!
今ある食料はインスタントラーメン二食分とパスタちょっと、パンが一欠片、昨日汲んだ水のみである...
今現在で腹が減っていて、身体は連日の走りで筋肉痛...
托鉢スタイルで行くしかないのか?? (こんなん⬇笑)

まさに背水の陣で挑むも、まだたったの20kmしか進んでいない...
目をギラギラさせて道に喰そうなものは無いか必死に探す!!!
頭の中では鳥、魚、小動物、熊に至るまで詳細な捕獲作戦を何度も何度もシミュレートする

40kmも走ったところでなんと看板が出現っ!!!!!!
救済の都Rancheriaである
(ガイドブックの距離が間違っていたようだ)
空っぽのお腹に必死にご飯を詰め込む、助かった!!!
これでYukonの動物たちが犠牲にならずに済んだ笑
こっそり頂戴したジャム達...さすがに取りすぎたかな?!笑

アップダウンも少なく、お腹も満たされたので快調に進む♬
すっかり痩せこけてしまった黒王号ww

道中しばしばこんな岩肌を見かけては「これは、8級マントルだな」とか、「トラバース4級くらいかな」とか、勝手にグレーディングして楽しんでいる笑

ムダにくねらせた上り坂...
キツかったなこの坂は(;´Д`A


雨が降ってないとはいいことだ!!
雲だって気持ち良さそう笑

今日も当然野宿♬
明日は待望のWatson Lakeだ!!!!!!

2 コメント:

  1. この辺りは割と砂利っぽくて登りがあるとしんどそうですね。
    何より食えてバンザイ!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、道が悪いんですよ〜\(^o^)/
      抵抗大きくて進まんです!!! 他の人には事前トレーニング勧めますね笑

      削除

ページビューの合計