2013年9月14日土曜日

9/3 8th day
Denali Park

Anchorageを出発してから一週間が経過・・・
厳しい戦いが続いたけど、やっぱり何とかなってるwww
何とか旅を継続していけそうです\(//∇//)\

今日はヒザを休めるために連泊!!
朝方は雨がパラパラ降っていたが、昼前には久々の太陽が顔を覗かせる...
まずはここずっと雨のため汚れ切っていた黒王号(ぼくの自転車です笑)の洗車をした♬
生粋の雨男のわたくし...夜になって雨が降ったことは言うまでもないことですね??

ここDenaliには、Grizzly BearをはじめBull MooseやRed Foxまでたくさんの動物が生息しているのである...見に行くしかないでしょ?!
昼からカメラを引っ提げ、トレッキングへ(^-^)/
今まで分厚い雲で遮られていた山々が悠然とそこにっ!!!!!
アラスカすげぇぉ( ̄◇ ̄;)
14kmものトレッキングでヒザがガクガクwww
連泊の意味なしっwww

トレッキングの汗を・・・いや、ここ5日間の垢を落とすためシャワーへぇぇぇ
$4も取られたけどね(°_°)
なんかもぅ気持ちよすぎてシャワーでのぼせたww

しばらくぶりのブログ更新*\(^o^)/*
ずいぶんネットから遠ざかってFacebookとか見ると、トンデモナク置いていかれた気がするんだね?ww

さーて、明日からまた張り切ってがんばるぞぉ!!!!
ヒザ痛すぎるけどorz笑

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計