2013年9月28日土曜日

Teslin➡Swift River 105.77km/6h

昨夜は風が強くてフライシートがバッサバサとはためいていた...
雨は止んでいたので、The Nisutrin Bay Bridgeの写真撮影♬

橋の上から見ると結構高くて恐い((((;゚Д゚)))))))

0kmからイキナリきっつい上り坂!!! 朝一で汗だく笑
登り切ったところでパンク...どーなってんの?!?!www
汗が冷えてブルブルしながら作業してると三人も「大丈夫か?! 」
と、わざわざ車を止めて声を掛けてくれた・・・この優しさにいつも心を震わされるのです( ^ω^ )

リアタイヤをこの際パナレーサーからマラソンプラスに変更!!
コイツは厚みが3mm位あって超耐パンク性能がイイのだ♬
(はじめから付けとくんだった笑)

久々、遠くの方に晴れ間が見えた...ほんと晴れが恋しいwww
薄々ご覧になられてる方もお気付きかと思いますが、ちょっと景色に飽きてません?!笑
僅かですけど、景色に違いが出てるの分かりますか?!
山の感じとか、紅葉してない木々が増えてきたりとか

まぁ、そんなことより107kmは遠いっ!!!!!
Whitehorseを出発してからというもの、毎日90km以上漕いでるので疲労がだいぶ蓄積してるぽい(ーー;)

Swift Riverに着いたらたらふく喰ってやると心に決めて走る!!!
途中の上り坂で並走して来る紳士が「水とか食糧はあるのか??」
と聞いてきてくれた。水はもう無いのだが、大丈夫と答えてしまった\(^o^)/

お腹をグーグー言わせながらやっとの事でSwift River!!!!!!

"CLOSE"って、うそぉーん!!!!!!
次の街までは結構まだ距離があるし...でも水は無い...
ここは、Swift River...RIVER?!

川から汲んでゴクゴク飲んでやった♬ うまぁ(´Д` )
てか、水とか買わなくてもいいんじゃ?!ww

明日もあるかないかわからない街に向けて出発しなければならない
過酷すぎるぜCanada!!!!!

2 コメント:

  1. せめて水は煮沸しましょー。ぎょう虫にやられるかも?
    まぁ腹ぺこの時に飲んだ奴は胃酸である程度はマシですが。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですけど、ガマン出来なくて笑
      A型も受けてるし大丈夫かとww
      でも、案外フツーですよ笑

      削除

ページビューの合計