2015年8月17日月曜日

20日目 2015/08/08

今回は、先日行けなかったピサック遺跡へと足を運んだので、その特別編をお送りします
外から見ていて大体分かってましたが、大変崖っぷちに造られているので基本的に上り道です
上っていくに従い露わになるピサックの姿はなかなかの感動ものです
何よりいいのは、マチュピチュに比べ極端に人がいないことです
人が住んでいた形跡があるのに忽然と姿を消した、みたいな神秘さが遺跡巡りには欠かせません
マチュピチュのような派手さはありませんが、ひっそりとした佇まいが素敵なピサックでした


ここがピサックの入り口です

何だかラピュタのような廻廊を進みます

山の急斜面に突如現れるピサックの姿はなかなか







以上、ぷらぷらピサックでした

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計