2014年1月18日土曜日

Monument Valley➡️Bluff 96.44km/6h

ありったけの食料を買い込んで、いざ出発っ( ̄(工) ̄)
(現在、主要クレジットカード使用不可、現金なし)
と、ここでとある夫婦に声を掛けてもらい、朝ごはんを頂く...
ありがたいすなぁ(T_T)

まずはビジターセンターで情報集め...って、遠いなww
(4mile=6.4km...なおかつ往復ww)

やっと着きました!!!
ゲェーッ!!!∑(゚Д゚) ビジターセンター入るのにお金いるとかww
ココいらの部族はお金にガメついぉ(; ̄ェ ̄)

右側のがMitchell Butte...左のは知らんww

ででででで、
えと、左から...Eagle Mesa, Brigham's Tomb, King on the Throne, Stagecoach, Bear & Rabbit, Castle Butte Big Indian Chief, Sentinel Mesaだぉ(・Д・)ノ疲れたぉww

スーパーマリオのポリゴンみたいだ(・ω・)ww
はい、モニュメントバレー終了っ( ̄▽ ̄)
感動...しないなww 本当にこれだけであと何もないよ?!ww

いやぁー大地は広いすなぁ(´・Д・)

赤茶けた岩に草の色が加わって、これまたイイカンジ♬

振り返るとコレ
ゲームにしか見えんっwwwww

その後もモニュメントバレーらしき物体がポコポコ出てくる
これはこれでイイよね?!www

ちょっ、ゲキ坂!!!
アラスカハイウェイを思い出すなぉ(・Д・)ナツカシイ

Bluffに到着
ユタ州から看板が妙に立派ww
金余ってるのかな??ww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計