2014年1月2日木曜日

Pahrump➡️Las Vegas 99.65km/5.5h

遂に今日はラッスベッガッス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しかも、今日は頼もしい仲間と、ホテルからの出発だォォォ(=゚ω゚)ノ
基本陣形はJoannaが先頭で、もれが真ん中、Halenaが殿
JoannaはHelenaを置いてグングン前に進み、もれは適当に止まって写真を撮りながら追いかける、Helenaはずっと追いかけるww

どうやらHelenaの調子が悪いので、2人は近くのキャンプ地でもう一泊するらしい...
2人が行く予定だったレッドロックキャニオンに行きたいと言うと、

「あなたなら行けるわ、行ってらっしゃい!!!!」
(日程的に、2人は行かないことにしたらしいぉ)

と、いう流れにww 
いや、一緒にキャンプは??( ̄▽ ̄)ww

絵が寂しいぉ(´・_・`)
短い間だったけど、楽しかったんだぉT^T
無心で漕ぐぉ(・Д・)

と、峠超えたぞなもし(;´Д`A
標高5490ft(1673m)とか、デスバレーは一体なんだったんだぉww (デスバレーは1511m)

奥に見えるのがレッドロックキャニオン
なんか腹減って死にそうだぉ´д` ;

この辺りは野良馬出るらしいぉ∑(゚Д゚)ww
黒王号の嫁でも探すとするかぉ??( ̄▽ ̄)

レッドロックキャニオンに来たぉ( ̄^ ̄)ゞ

岩のくせして、彩りが鮮やかだぉ(・ω・)
キレイだなぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹空いたぉorz
次の街はまだかぉ( ;´Д`)
街が見えてきますたε-(´∀`; )
あれっ?! ここラスベガスだぉ( ̄▽ ̄)ww

今からホテルとか探すのまんどいから、その辺で野宿だな!!!!
ラスベガスで野宿する輩はもれぐらいのもんだぉww
明日は一旦レッドロックキャニオンに戻って、トレイルしてから再度ラスベガスに入国するぉ(´・Д・)

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計