2014年1月2日木曜日

Kingman➡️Peach Springs 102.56km/5.5h

昨日から、言わずと知れたマザーロードRoute 66を走ってるぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
看板が茶色になりますた

別にどうってことはない景色だなぉ( ̄▽ ̄)

とにかくココらはRoute 66推しすぐるww
ちょっ、写真加工したらテラカッコよす(≧∇≦)ww

インディアン居留地に入ったみたいだぉ(・ω・)

ちょっ、街しょっぼ!!!!!∑(゚Д゚)
スーパーでカード使えなかったぉorz

ここで、前輪がパンク(; ̄ェ ̄)
小さな針金が刺さってたぉ...捨てたやつ出てこいぉ( ゚д゚)ww

走ってたら、前にちっさなグランドキャニオンみたいなの出てきたぉ( ̄▽ ̄)
いまからワクワクするなぉ( ´ ▽ ` )

キレイな夕暮れ...

ちょっ、おくから何か出てきそうな雰囲気あるぉ((((;゚Д゚)))))))
※写真は未加工

今日もだいぶグランドキャニオンに近づいたなぉ( ̄▽ ̄)

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計