2014年1月18日土曜日

Kayenta➡️Moniment Valley 34.58km/2h

モニュメントバレーはもう目と鼻の先だぉ!!!
さっさと観光して、シャワー浴びて、ネットの世界へもぐるのだ( ̄^ ̄)ゞ

そうだそうだ、パンクしてるんだった(; ̄ェ ̄)
このパンクの頻度はマズすぎるぉ...タイヤ交換します!!!
黒王号、完全復活っ( ̄▽ ̄)
な、なんか雰囲気出てきたな!!!(・ω・)

あ、アレかな??
なんか、言われなきゃ全部そう見えてくる(´・Д・)ww

の、野良牛ww

「僕たちゆとられ世代なんで...」

って、やかましいわっ!!!!!ww

ここで、まさかの州越え∑(゚Д゚)ww
もうちょいじゃん!!!!!! アリゾナ弱すぐるww

さてさて、まずはご飯買ってテント張るぉ(=゚ω゚)ノ

(・ω・) 「カードでお願いしますぉ」

-Decline(拒否されました)-

(・ω・) 「あれ、押し間違えたかぉ??」

3回目...

-Decline(拒否されました)-



( ̄▽ ̄)..............................

カ、カードが使えねぇぉ((((;゚Д゚)))))))
ご飯が買えない...てか、旅が終わる( ゚д゚)
いや、人生が終わる\(^o^)/

予備で持ってたJCBカードが使えた...
用意が悪すぎたぉww クレカ2枚はさすがにマズかったねww

今日は朝から陽が出てなくて、死ぬほど冷えるから観光は明日にするぉ...
てか、お金wwwww


0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計