2014年1月2日木曜日

Willow Beach➡️Kingman 117.89km/6.5h

昨日は暗くて分からなかったけど、なかなかイイトコだったぉ( ´ ▽ ` )

しかし、幹線道路出るのに6kmも上りだぉ(´Д` )
あの山の麓から来ました、えっ?? はい自転車で( ̄ー ̄)ww

なぜか途中から路肩消滅...
おまいら仕事しろぉ!!! 税金かえせぉo(`ω´ )o
...アメリカに税金払ってなかったぉ(・ω・)ww

制限速度100キロのフリーウェイで路肩なしとか、おっかなくて走れないぉ(; ̄ェ ̄)
おや?? 道路脇に走れそうな未舗装路があったぉ( ̄▽ ̄)
コレっ!!! もれはアフリカかどっか走ってんのかぉ!!∑(゚Д゚)ww
やってられんっ!!! 命を賭して舗装路を逝くぉ...

天使の羽とハートが石化してた(・Д・)
なにがあったんだぉ?!ww

キングマンに着きますた( ̄^ ̄)ゞ
名前がカッコいいよねww
標高もけっこう上がってきたなぉ|( ̄3 ̄)|

古代遺跡かぉ?!(・ω・)

ビジターセンターもデカイ!!!!ww

線路脇にテント張ったけど、深夜までガタガタうるせぇぉ(・_・;
おまいら、仕事休めぉ!!!!!ww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計