2014年1月18日土曜日

Page➡️Kayenta 117km手前 60.43km/4h

アンテロープ・キャニオンまではあと少し(^ー゜)
今日は観光して、ゆっくり休むとしましょうかね♬
ほい、着きますた!!( ̄▽ ̄)

"Cash Only(現金のみ)"

・・・・ぼく、訳あって現金持ってないのでし(・ω・)
あー昨日逆風の中がんばったのに、ムダ足かぉ_| ̄|○

「あんた、自転車で来たんでしょ?? いいよ、タダで」

ありがとぉ、オバちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみに、今回訪れたのはアッパー・アンテロープ・キャニオンで、
陽の当たる10時ー12時は$40、それ以外は$20で、ツアーでしか行けない

ほほぉー( ̄Д ̄)

ははぁーん(=゚ω゚)

むむぅ(・Д・)
グランドキャニオンの壮大さとは、また違った美しさってとこかぉ( ̄ー ̄)
季節は時間によって、岩の色味が変化するみたいですね

キャンプ場は$5だったけど、さすがにお願いするのは申し訳ないなww
予定変更で今日も少し走ります♪(´ε` )

イイね、イイね!!
道路から見る景色もなかなか( ´ ▽ ` )

ここもイイね!!

ルパーン、待て待てー!!! 
と、言わんばかりのモクモク加減ww

天気もいいし、気持ちがいいね^ ^
今日はあまり走ってないけど、早めに野宿.....

寒いよ、寒すぎる((((;゚Д゚)))))))ナニココ
は、早くご飯食べて暖まるぉ!!!!

プスン...プスプス...プ........

ちょっ、ガス切れっΣ(゚д゚lll)ww

まだ7時過ぎなのに、もう水凍ってるし(>人<;)
し、死ぬぉ\(^o^)/ww

▶︎アンテロープ・キャニオン
アンテロープ・キャニオンは、アメリカ南西部で最も写真撮影されている渓谷なんだそうな。アッパー・アンテロープ・キャニオンとローワー・アンテロープ・キャニオンの2箇所に分かれている。聞いた話では、アッパーはガイド必須で道が広い。
ローワーはフリーガイドで道が狭く長い、まが料金も高い($60)らしい。
ちなみに、クライミングは禁止みたいですwwwww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計