2015年10月16日金曜日

68日目-72日目 2015/09/24-2015/09/28


68日目


超絶調子が悪いです、、
お腹が痛いのに、何故かモリモリ朝ごはんを食べてしまいます
多分、ぼくはなんかの病気なのではないかと思います
キャンプ場を掃除しに来たおばちゃん達の視線を浴びながら、ダラダラと準備をして出発
全くやる気がしません


プレーリードッグがいました


まだお昼前にも関わらず、向かい風がぴゅーっと吹いてきてイライラが募ります
普段はスペイン語を話しているわけですが、独り言になるともちろん日本語になります
ここ最近発する日本語は悪口ばかりという有様です
それも自然現象に対してぶちギレていることが大半という、、
風に対して喜んだり、怒ったりする行為は自転車旅行者以外に理解してもらえないでしょうね、、


いつもの景色

たまにはズームで


頭の中を空っぽにして機械になって漕いでいると、前方から自転車旅行者がやってきます
ブラジル人の女性とアルゼンチン人みたいですが、ただの友達という間柄
何度見ても南米人のチャリダーの自転車や荷物は面白いです
既成概念に囚われない自由な発想で、発泡スチロールやらただのバケツやらを積んでいる自転車は個性が出ていて笑えます
女の子の方は、途中で事故にあって前歯が数本折れたけど、治療した後再スタートしているというツワモノです
しかも坊主頭という、、、強すぎるブラジル人、、


チャリダー

パン屋さんからの差し入れ


くそつまらない道を進んで久々の大きな街”Belen(ベレン)”に到着しました
まだお昼過ぎなんですけど「膝痛いし、下痢気味だし、おふろ入りたいし、、」とかなんとか言い訳をして、今日はここでストップ
ホステルのWi-Fiが酷すぎることを除けば、街の規模も丁度よくて快適です
明日こそ頑張ります


つまらない

ヒマ

ベレンに到着

煉瓦造りの教会

とある街角の風景

中央の公園

何故かやたら雰囲気のあるホステルのエントランス

クオリティの低さにどこか懐かしさを感じてしまう異常な精神に自分でびっくり


69日目


お腹が痛いです、、出発したくない、、、
昨日お腹がはち切れるほど食べたのが原因でしょう
最近は走ってても全然楽しくないので、唯一の楽しみである”食事”に全てをつぎ込みすぎて胃腸が終わってます
食事量を減らして、消化のいいものを食べれば体調は良くなるんでしょうが、そうしたら一つも楽しみがなくなってしまいますから、、
食べるしかないんですよね、、、

天気悪いし、お腹痛いし、もうすこしも走りたくありません
変な汗がドバドバと出てきて、全然力を込められません
ベレンの街から11キロ走ったところに街があったので、いそいそとホステルへと投宿
ベッドに根を張って身動きもせず、ただ療養に努めます


70日目-72日目


ベッドから起き上がるのはトイレと、買い物に行く時だけです
もう寝すぎて腰が痛いです
お腹の調子は結局良くならないし、とにかくダラダラしたくて自転車をサボります
もう早く日本に帰りたい、、

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計