2014年3月28日金曜日

Sabancuy 125km手前➡︎Sabancuy 125km/**h

今日は一大イベント、カリブ海を見に行く(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 
しかしそんなことより、ハンモックのせいでクビがおかしなことになってる(・∪・)
お礼を述べて、早々に出発c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

おや? すぐそばに街wwwww
昨日のもれ、もう少しがんばれよ( ᵌ ㅊ ᵌ ) よくあるけど

やっぱりトイレは自然の中でするのが1番キモチい........
ナニコレ、コワッ∩(;; ;°;ਊ°;)∩

今日は雲があるので涼しく進めそうだ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
午後は灼熱ですたwwwww

昨日の教訓を活かして、たっぷり水を持って行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
まだ8時なのにこの暑さ...たまらんですたい(*´﹃`*)アヅ

幻想的な白い森......じゃないです
向かいの工場が白い砂巻き上げすぎwwwww

あぁー道も一直線だし、暑いし、ヒマだな....

おぉぉぉ!!!!!!! 自転車野郎だ!!!!!!!!!!!
彼はロシア人でモスクワから来たらしい( *՞ਊ՞*)ノ オイスー
カンクンからコスタリカへ向かうんだって!!!!
おさーんでもやれる!! ってことを証明して欲しいぞな(✿´ ꒳ ` )

サッカーやってた(。・ω・。)
ご、ゴールのクオリティwwwww
がんばってくれぉ╰(*´︶`*)╯ 

ちょっと昼寝してから再出発( ✧Д✧) カッ!!
あれ、ちょ、地図に書いてるより遠いぞな_(┐「ε:)_コテッ

たまらん、ココナッツでも飲んで行くか(✿´ ꒳ ` )
ほんのり甘い水wwwww

仲睦まじい夫婦だったので、写真撮らせてもらった(*´ω`*)gracias
しかし、このココナッツだけで生計立てられているのかナゾ(・∪・)ムリポ

そして........うみだぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
これはいい写真(ㆁᴗㆁ✿)

ホテル探してたら、おばちゃんに案内されて空き部屋を50ペソでかしてくれますた(°ω°)
扇風機付きとかwwwww

明日はカリブ海沿岸沿いムフフ

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計