2014年3月28日金曜日

Palenque➡︎Sabancuy 125km手前 119km/**h

イイカンジのホステルを出発っ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
そういえば、自転車旅行者の2人組も宿泊してて、同じくアルゼンチンを目指してるポイ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
写真を取り忘れたけど、きっと何処かで会えるよね...

パレンケ空港...
体して大きな街でもないのに空港とは...恐るべし世界遺産( ᵌ ㅊ ᵌ ) 

途中に学校がありました(・∪・)マヤ中学?

「オマエどこ中だよ?!」

「オルメカ三中だよ!! お前こそどこだよ?!」

「オレはアステカ一中だ!!」

みたいな会話ないのかなwwwww

オホォォォォ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
サルカメ注意ww ジャングルwwwww

カンペチェ州に入りましたー
メキシコの残る州はあと、ユカタン州とキンタナロー州のみ(*'∀'人)

もうなんかムカつくぐらい何もない一本道...
レストランとかも全然ない∩(;; ;°;ਊ°;)∩

イグアナ?が死んでた...敢えてボカしてますww
とにかくメキシコの道路には死骸が多い(๑°⌓°๑)
見たことあるのは、イヌ、トリ、ウマ、ウシ、ヘビ、タヌキ、キツネかな?

いつまで経っても学習しないぼくは、また水不足wwwww
HPギリギリで小さな街に着いて、コーラ2Lガブ飲みふっかーーーつ!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・

その上、宿泊交渉..............成功\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
テントじゃなくて、"離れ"を使わしてもらえました(*´ω`*)扇風機付き

そして.......ハンモック٩(๑´3`๑)۶ktkr
一回寝てみたかったのよね(´▽`) '`,、'`,、

日本帰ったら絶対買うwwwww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計