2014年3月10日月曜日

2/24 182nd days(28th days)

毎日、頻繁に日本人旅行者が出たり入ったりしてます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

その度新しい友達が増え、まったく退屈せずいつも刺激たっぷりww

ワイワイ料理したり...

旅の話をしたり...

酒盛りしたり...

........


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

気付いたらかなりの古株になってるww
このままだと廃人になるから、早くでないとww

2 コメント:

  1. ポートランドで出会ったTommyです。お元気に進んでいるようですね。
    サンフェルナンド、居心地よ過ぎですよね。私も昔自転車途中に沈没してました。。。長い間。
    久しぶりにサンフェルナンドの内装やニュース見られて思わずコメントしてしまいました。
    引き続き楽しんでください!

    返信削除
    返信
    1. Tommyさん
      ご無沙汰してます、コメントありがとうございます^ ^
      自転車旅行者で沈没しない人いないと思われますww
      居心地イイですよね...出るのが億劫ですorz

      削除

ページビューの合計