2013年10月12日土曜日

Dowson Creek➡️Beaverlodge 102.57km/6h

雨です...せっかく昨日キレイにした黒王号も、あっという間に元どおりです^^;

Alaska Highwayを抜けてから道路はとても綺麗になりました笑
20kmほどでALBERTA Terittoryに突入!!!!


Albertaでは街間も狭くなり、街自体も大きくなるので幾分ラクになりそう

現在向かっているEdomontonへは、このRoute 43を辿って行きます
お手柔らかにお願いしますd( ̄  ̄)笑

途中、トラックの重量を計るエリアがあったので、試しに計測すると"130kg"!!!!
(見にくくてスミマセン笑)

自分が乗って60~70kgだったので、自転車と荷物で60kg近くもあります(´Д` )オモォー
他のチャリダー様のブログを見る限り、大差ないみたいですね^ ^

Albertaに入ってからは、ひたすら牧場が広がる

シカ注意の看板...なんかテンション上がって飛び跳ねちゃってます笑
だから君たちはよく轢かれるのだよ...

坂もなくスイスイ進んで、Beaverlodgeに到着!!!
"Lodge"って付いてますけど、普通の街です笑

って、ビーバーでかすぎるだろっ!!!!!www
後ろの家と同じサイズwww

今日も道路脇で野宿...
雨だと写真もあまり撮らないし内容が薄いですな笑

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計