2013年10月6日日曜日

Fort Nelson60km手前➡Fort Nelson 56.*km/3.5h

起きるとすでにお腹が空いていたので、ピーナッツバターを直接食べる荒技!!!
さすがに気持ち悪い(´Д` )マズー

40kmを超えてからお腹がペコペコ過ぎてチカラが抜けて行く〜ヽ(´o`;
しかも、天候は雨という鬼畜ぶり( ̄◇ ̄;)
何回も休みを挟みながら何とか到着っ♬
この間、意識が朦朧とし過ぎて一枚も写真を撮ってないというww

Alaska Highway建設時に使用されたクラシックカー集めをしてる
おっちゃんの博物館

・・・・・・
観光終了wwww

食糧を調達しにお店に入ったものの、あまりにも寒くてガッタガタ震えてるばかり...

そこへ声を掛けてきた紳士がっ!!!!
どうやら、近くにただで泊まれてメシが喰えて、更にクーポンまでくれるワンダーランドがあるらしい∑(゚Д゚)
(自分よりも前にアンカレッジを出発された崎山さんのブログに記載あり)

しかし、空いてなかった模様...( ゚д゚)

ががががががっ!!! 
「ウチで飯食って寝てけよ」
神さまぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

JamesさんとSoniaさんのお家にお邪魔しました
写真は撮れませんでしたが、Soniaさんは美人なフィリピン人です
Jamesさんは昔にアメリカを旅した際に、たくさんの親切を受けたのがキッカケで、お返しをしているんだそう...

暖かいお家でメシをたらふく頂き、シャワーと洗濯、
カラオケと豪華三昧!!!
海外では必ず唄うAero SmithのDon't wanna miss a thingを今回の旅で唄うとは思いもしなかったww
ご飯の後は教会にて子守唄を聞いてww
なぜか全員の前で紹介され、祈られ、さらにメシをたんまり頂き
優しいおじさまからお金を渡され、帰り際は握手を求められ...
(写真がなくてすみません^^;テヘ)

地獄からの天国直行便( ̄◇ ̄;)

完璧に昇天しましたww

ふっかふかの布団で天国へ♬

▲Fort Nelson
Fort Nelsonは歴史的にガス・石油、そして林業で繁栄した街
最近では林業が衰退し、サービス産業とガス・石油が経済を牽引する
ガス加工工場は北アメリカで最大規模を誇る
街には依然としてアメリカの駐屯地が存在し、"Zero"と呼ばれている
思ったよりも大きな街だった。レストランの1/3がピザ屋ww
普段なに食ってるんだよ( ´ ▽ ` )ノ笑
見所は・・・Jamesに聞いたが"ない"とのこと笑

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計