2013年10月6日日曜日

Wonowon 10km手前➡Charlie Lake 97.41km/6.5h

野宿場所の近くに残された蹄の主は、結局現れず...
朝からもくもくと霧がっ!!!
ドラえもんのブリキのラビリンスを思い出すのは、僕だけですね笑

Wonowonを通り過ぎると、徐々に山ゾーンから平野ゾーンへ
あ、あれはっ!! 晴れの予感...!(◎_◎;)

晴れたー\(^o^)/

見てください、このスカイブルー♬

すごいあったかそうですけど、結構寒いっす(。-_-。) 10度くらいしかないんですね、ハイ

おっきな牧場がたくさん...キレイに刈り揃えられてて気持ちイイ^ ^

途中、牧場に白い犬がいてカワイイなぁ、と思って見てたら・・・
ものすごい勢いで道路に飛び出し、30mくらい追っかけられるという惨事www
カナダの番犬こえぇ((((;゚Д゚)))))))

怖いと言えば...
なんか斧持ってるし、やたらデカイし、ちょっと笑ってるしwww
怖くないですか?! 怖いですよねっ?!ww

目標のCharlie Lakeに到着っ!!!! 湖は、街中にあります
ビジネス街のFort St. Johnまで近いのでなかなか賑わいっぷり

今日はなんか泥道を走ってから、やったらペダルが重いと思ったら・・・
泥よけカバーにこれでもかっ!!! ってくらい泥がベットリ(; ̄ェ ̄)
どーりでタイヤが回らないワケだ・・・
Charlieだけに、チョコレートみたいですね!! って、やかましいわっ!!笑

明日は朝からFort St. Johnで重要なMissionが待ち構えている...

▲Fort St. John
人口は19,000人。BC(British Columbia)の北側では最大の都市(南側はVuncubor)。
労働者や観光者を含めると60,000人にも達する。
石油、ガス、林業、農業など幅広い分野で経済を支える。
BCにおいて、2番目に若者の人口が多い都市でもある。
フツーにデカイす!! Whitehorceなんかより断然大きく、チェーン店も多く見かける
ただ、トラックが多くていつでも埃っぽいですよねぇー( ;´Д`)
やっぱり田舎が1番です笑

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計