2015年7月27日月曜日

2015/07/22 Wed
104km

えーと、今日は特に何もありません
ただ、疲れのピークかもしれません
とても辛かったです。ありがとうございました

と言うのも何なので、、
しばらく走っていて何となく行けるのではないかと思っていた”Ica(イカ)”が、今日中に着ける距離でないことを知り落胆しました
今日も野宿を覚悟しながら無心で走ります
今日はほぼ平坦路なのですが、向かい風が強くてなかなか速度が上がりません

この日はやっと100kmを超えて走ることが出来ました


とうもろこしを感想させている農夫たち

一応緑もあります

この看板で意気消沈

細かな砂の粒子が風に運ばれ、新たな砂漠を作っています


ちょうど良い感じに寂れた街があったので、露天のおばちゃんに宿泊交渉すると即答でOKを貰いました

そのままシフトが終わるまでストレッチをなどをして、ようやくお家に移動、、、


果物の露天。そのほとんどがオレンジと言う怠慢振り


と思ったら番号が振り分けられた掘っ建て小屋に案内されるやいなや、

「じゃあ、25ソル(約1,000円)ね」

このベッドしかない廃屋で何でそんなにするんだよ
それにタダで泊まれると思っていたのでダブルパンチです
なんとか800円に値切って(これでも十分高いと思うけど)、しぶしぶ就寝
ペルーの田舎はなかなかヘビーだと感じた1日でした


掘っ建て小屋っていうレベルじゃねーぞー!!

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計