2014年4月30日水曜日

Cozumel➡︎Turum 68.57km/4h

旅の再開です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
カンクンとコスメルで、たくさんの思い出とたくさんの出会い、別れがありました
みなさん本当にありがとうございました(இдஇ; )

今日は、メキシコ最後の遺跡トゥルム遺跡に向かいます( :3) ×)〆 ~~~
全然さみしくない
なぜならコイツがあるから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

約2週間ぶりの自転車...むっちゃ重い(・:゚д゚:・)ハァハァ
なんか鯉のぼりみたいのあった(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

てか、すんげぇー暑い...灼熱(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) トケル
牛とかが溶けるレベルwwwww

60kmちょっとなのに、すんごい疲れた...
体がなまりまくってる(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

トゥルム遺跡に到着っ( *՞ਊ՞*)ノ オイスー
いざ潜入┏(✦ω✦ ┓)┓ ....と見せかけてスルーww

コスメルで一緒だったトシさんと、ホステルで合流(✿´ ꒳ ` )
明日........攻めます!!!!!!!!!!

-次の日-

まずは、トゥルム遺跡へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
むほぉー相変わらず人の多いこと(*´﹃`*)
入場料は59ペソ也

遺跡では定番のイグアナ(ㆁᴗㆁ✿)アキタッツーノ
遺跡自体は大したことない、と聞いてたけど開放感があってなかなか良い(*´ω`*)

遺跡×カリブ海
定番の撮影スポットだけど、正直ここ以外に撮るべき写真もないww

この後は、ビーチとセノーテヘ言ったんですが...
なんというかその...
服を着ていない女性がいたものですから...
写真とかなくて...えと...
でも!!!!! 心のフィルムには焼き付けておいたので!!!wwwww

ホステルへ戻り、トシさんと最後の晩餐...
泣けるww

2 コメント:

  1. そこを撮らないと ;((
    もっと読者目線でいきましょうよ =p~

    返信削除
    返信
    1. あんなにおおっ広げにされると、逆にどこ見ていいかww 隠し撮りするんでしたね...

      削除

ページビューの合計