2014年4月22日火曜日

Cuba

気付いたらキューバにいた(・∪・)ww
相棒の自転車、小笠原・チャーリー・十六衛門をメキシコに残してww

キューバは社会主義国家である
通貨は、国民用と外国人用の2種類あって、国民用は、ペソ・クバーノ、外国人用は、兌換ペソと呼ばれる

ペソ・クバーノは、旧市街地の食べ物で使うことが出来て、"魔法のお札"と呼んでますた(๑˃́ꇴ˂̀๑)
なんとこのピザが80円ww

キメてるおさーんの前のハンバーガーが40円wwwww

他には・・・

・ジュース(コップ一杯) : 8円
・アイス(コーン付) : 12円
・バナナ(一本) : 4円
・マンゴー(一個) : 12円

ペソ・クバーノで買えるモノは限られてるけど、いくらなんでも安すぐるwwwww

キューバは観光産業が大きな経済の柱
ここは旅行者向けの通り

旧市街地
ゴミ多い( ᵌ ㅊ ᵌ ) 

キューバは葉巻の生産でも有名
一本800円くらいするから、ニセモノで気分だけww

チェ・ゲバラが革命を起こしたことでも有名
どこでもゲバラグッズww

ココ、ハバナの市街地は一応世界遺産に登録されてまふ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
メキシコとは違う雰囲気の建物が並びます

「キューバは人がイイ」 と...みんな気さくに話しかけてきます...がっ!!!
その後チップを要求してくるぉ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ¿que?
写真撮ったら離さないの図

次の記事はから観光・・・

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計