2013年12月9日月曜日

San Francisco➡️Foster City 

観光とインターネッツしてたら5日間も滞在してたぉ笑
日本のみなさん乙\(^o^)/ww
そろそろ本腰入れないと沈没*するぉ(; ̄ェ ̄)
*) 旅行先で観光等をせずホテルに引きこもること

まだまだインターネッツしたいけど、そろそろ行かないとお金が消し飛ぶぉ(-_-)
はい、趣味はインターネッツです!!www

ゴールデンゲートブリッジも見納め
まぁ、もう見なくてイイな( ̄▽ ̄)ww

走ってたらなんか良さげな建物はけーん...潜入するぉ!!!( ̄^ ̄)ゞ
なんかメキシコの雰囲気を匂わせるな( ̄▽ ̄)
と、お犬様を連れたキレイなお姉さまと目が合って自然と会話に...

「あなたをフォローしたいわ」

「ぜ、ぜひお願いしますぉ!!!」

ちょ、逆ナン\(//∇//)\ktkr
気になる方は、Facebookでぼくの友達を探してみてください笑

サンフランシスコ名物の坂...
こんなんのぼれるか!!Σ(゚д゚lll)

日本庭園...どれどれ・・・
入場料$5...さぁ次いこ次ww( ̄▽ ̄)

ちょっ、オルテガストリートww

「ガイア、マッシュ、黒王号にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!!」

はい、オルテガ乙ww


今日の最大ミッション・・・「日本からの郵送便を受領せよ」
朝から郵便局たらい回しで4件目( ;´Д`)どこも混んでるぉ

「あぁ〜これ見てほら、宛先不明だったから受け取れないよ」

「・・・わ、わかりますた...」

クエスト失敗しますた!!!!!!!(`_´)ゞww

郵便局巡りしてたらもう2時すぎてるぉ、急がないと都会を抜けられないぉ(´Д` )

片側7車線とかテラ都会っ!!!!!!!∑(゚Д゚)

だいぶ日も傾いてきたけど、まだ都会...
しゃ、写真とか撮ってる場合じゃないぉε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

夜になりまつたww
サンフランシスコから東へ渡る橋は、自転車で通過できないっす!!!!!
BARTでワープすればよかったかな...

橋の下に良物件はけーんしたので、久々の野宿...
さみしぃぉT^T

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計