2013年12月3日火曜日

Napa➡️San Francisco 103.25km/7h

昨日予定より走ったお陰で、サンフランシスコまでは60km近くのハズ!!!!!
Google Mapで調べたルート...
ち、地下面?!?!?! まさか?? 地下迷宮があるに違いない!!!

通りすがりの鳥「あるわけねえだろ...普通に考えて...」
なかったww

さんざん迷ってまずは第1の橋通過っ!!!!(;´Д`A
あと一つ!!!!

ぽ、ぽい!!! カリフォルニアぽいっ!!|( ̄3 ̄)|

ど、ドコダココ!?(・_・;?オロオロ

自転車のアクセスポイントはけーんすますた!!!( ̄^ ̄)ゞ
ナニナニ...今年の4/15-9/15まで工事とな......い、行けるォ(((o(*゚▽゚*)o)))

はぁーん?!?! 終わってねぇー´д` ;
終わる終わるサギだぉorz

しばらく走ると・・・あ、あのシルエットは?!?!
遂に来たか!! 

この橋を渡れば念願のサンフランシスコ(^-^)/
自転車と走ってる人もたくさんいるな!! 
ダイエット乙( ̄▽ ̄)

おや、先で人だかりができてる(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク






え.............(⌒▽⌒)

2kmちょいも上ってきたんですけど!!!!!!!
ドウヤッテイクノコレ( ゚д゚)

途方にくれていると、横のおさーんが声をかけてきた∑(゚Д゚)ktkr
テズとその友人のマークによると、BART(鉄道)かフェリーで行くしかないんだそうだ...なんじゃそらww

2人と改札口まで伴走...ちょ、ペ、ペース落として´д` ;ww
なんとか、列車に乗車!!!
ありがとう、ダズ、マーク(乗車時間が迫ってたので写真は撮れず)
アメリカでは普通に自転車と一緒に乗車可です(ラッシュアワーを除く。日本だと自転車を入れる輪行袋が必要)

で、サンフランシスコまでワープww
と、都会のニオイがプンプンするぉ^ ^

暗闇の中ホステルに到着♬
結局100km以上走ってしまったww

しばらくココを拠点にして休憩だぉ( ´ ▽ ` )ノ

▲BART
BART(Bay Area Rapid Transitベイエリア高速鉄道)は、サンフランシスコ・ベイエリア高速鉄道公社(San Francisco Bay Area Rapid Transit District)が運営しているアメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ・ベイエリアサンフランシスコ郡アラメダ郡コントラコスタ郡サンマテオ郡の4郡をつなぐ鉄道である。BARTはアメリカ合衆国公共交通協会 (the American Public Transportation Association) からアメリカの中で一番優秀な輸送システムであると認定される。
窓は曇りっぱなし、車内もツンっとしそうに黄味がかっている
車両は独特の形をしてる。鉄オタにはたまらないのか?!ww

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計