2013年11月14日木曜日

Vancouver➡️Birch Bay 85.31km/5h

朝風呂を浴びて、朝飯もたんまり頂き、いざアメリカへ!!!!
の前に、ブレーキの調整なんですが・・・よく分からんww
Hostelのロビーでカチャカチャやってると、日本人の女性から声をかけられました♬
そこからあれよあれよと増えて、Vancouverで日本人の旅人が4人集う不思議な空間にww
久々の日本語での会話ってこともあって、年甲斐もなく興奮してしまいました( ;´Д`)ハァハァ
見よこの表情!! 全然はにかんでない、いつものふざけた顔ww

ついつい長居してしまったけど、朝からイイ気持ちで出発!!!
ががががが、ココからがツラかったww
相変わらず都市周辺の交通量は凄まじい(>人<;)コワス

自動車にパァーパァー、とクラクションを浴びせられるだけで少し泣きそうになります笑
トンネルに進路を阻まれ、迂回(Richmondへ抜けるRoute 99は、自転車走行不可です。Delta側の橋を渡りましょう)。

霞の奥には大都市Vancouverの影が見えます

アメリカの国境が近づき、ドキドキ(;´Д`A

遂にアメリカ国境!!!
(自転車は、ここに並ばないで左脇の建物の中で入国審査になります。入国料?で$6徴収されました)

まだ5時にもなってないのにこの暗さ...いつの間にこんな日が短くなったんだろう
入国審査の担当員はいかにも威圧的でムカつく!!! デスノートに名前書いてやるからな笑
怒りを堪えて審査が下り、無事アメリカに再入国!!!!\(^o^)/

暗がりの道をフラッとフリーウェイに入ったのが大きなミス!!!
あっ・・・ワシントン州に入りましたwwww

一寸先も見えない夜道でとにかく光を探す!!!
しばらく走ったら街があったので、店脇に強行野宿(´Д` )笑

明日からは、早めの出発を心掛けないとな(-_-)ウン
VISAは90日しかないので、なるべくがんばって漕ぎます!!!

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計