2013年8月9日金曜日


どうせ旅するなら写真とかを公開してコメントとかもらいたいですよね~(´ー`*)ウンウン
そこでFacebookとかTwitterとかのSNSじゃなくて、個人ブログを立ち上げようと考えたのであります(゚∀゚)死亡フラグキタコレ

■ブログサイト

いろんな会社からブログサービスが提供されているんだけど、どこがいいんだろ。。。
諸先輩方ではFC2が多いのかなぁ(´・ω・`)モキュ?
天邪鬼なもれはまだ日本人ユーザが少ないというGoogleから提供されている「Blogger」を選択( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
※参考:BORARO無料ブログ比較

■Bloggerの(・∀・)イイ ところ

・なんたってGoogle
・海外テンプレートが豊富
・ガジェットが豊富
・動作が軽い
・広告なし

他のブログを使ったことないんだけど、Bloggerはさくさく動くし海外でかっこいいテンプレートがたくさんあるんだぉヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪ あと、広告がないのも結構お気に入り。

■Bloggerの設定など

かっこいいテンプレート見つけてブログ作成・・・HTML? CSS?? Script??? 全く分からない(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.’:;*.’:;ブッ
でもいろんなサイトを駆け巡ったらなんとかなった(-∀-`; )

0 コメント:

コメントを投稿

ページビューの合計